« 眠くて眠くて | トップページ | ヤマザキ「ふんわり食パン」は美味い »

2013年5月 8日 (水)

素敵な奥さん

今日は「素敵な奥さん」今月号の発売日でした!
私も本屋さんでつい買っちゃいましたよー。

というのも、付録がリラックマのバニティポーチだったんです!
みなさんも雑誌は付録で選びますよね?笑
化粧品入れにちょうどいいサイズです!
ピンク色の生地と、眠たそうなリラックマが可愛いですー。

ちなみに付録だけが目当てで買ったのではなく、
今月号は中身も良かったんですよ!
バレンタイン用のレシピが載っていました。
私もバレンタインは何を作ろうか悩んでたので、
これは役立ちました!
ホットケーキミックスで作れるチョコ菓子、いいですねー。

みなさんはバレンタイン、何を作りますか?
わたしはこの雑誌を参考にして、
今年は力作を作りたいと思っています!

« 眠くて眠くて | トップページ | ヤマザキ「ふんわり食パン」は美味い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1900445/51540782

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な奥さん:

« 眠くて眠くて | トップページ | ヤマザキ「ふんわり食パン」は美味い »

無料ブログはココログ