« 「境界線上のホライゾン」の3話 | トップページ | 素敵な奥さん »

2013年5月 5日 (日)

眠くて眠くて

ここ最近、眠くて仕方ない期間に入ってしまったらしく、本当にひたすら眠いです・・・

こういう眠くて仕方ない期間って、わりとちょくちょくあるのが自分でも嫌です(笑)

しかも、動けば眠いのも吹き飛ぶだろうと思いきや、動いても全く眠気は吹き飛ばず、何も変わらないという・・・(笑)

しょうがないので、眠い眠い言いながら色々とこなしている状態ですが、正直身体がきついんですよね・・・
ずっと眠気に襲われている状態だから、常に身体もだるいんです(泣)
その上、動かないいけないですし、頭も働かせないといけないので、身体的疲労と頭痛もひどくて・・・

何か良い方法はないかと考えているんですが、全く思いつきません!(笑)

眠気覚まし用のガムを食べたって、ずっとこんな感じですからね・・・
何の意味もないです・・・

土日になったらきっと12時間以上寝てしまうんだろうな・・・
それで、そんなに寝てしまって時間を無駄にしてしまったことについて自己嫌悪に陥るに違いありません(笑)
目に見えている光景です・・・(笑)

まぁ、そうなるとわかっていても睡魔には勝てず、結局いつも寝てしまって後になって必ず後悔するんですけどね・・・
もう諦めるしかありません(笑)

早くこの眠くて仕方ない期間には過ぎ去ってもらいたいものです・・・

« 「境界線上のホライゾン」の3話 | トップページ | 素敵な奥さん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1900445/51500406

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くて眠くて:

« 「境界線上のホライゾン」の3話 | トップページ | 素敵な奥さん »

無料ブログはココログ