« ヤマザキ「ふんわり食パン」は美味い | トップページ | ますますドキドキ・ »

2013年5月10日 (金)

いよいよ明日!

さぁ、来ました。今年度最後のテストが……
ついに明日!いよいよテストですわー!テスト勉強(レポート暗記)の方は
完ぺきですね。あとは、ちょっと見直しをしたり、言葉が変じゃないかの確認かなぁ。
もう、明日なので、焦っても仕方がないのでのんびりやろうと思っております。
これでテストを合格して単位をとれたならば、2回生からは少し楽できるなぁと思います。
まぁ、これで仮に不合格だったとしても1年間の単位数は取れてるので、まぁ大丈夫かな
と思います。まぁ、それでも先にね、いっぱい単位を取ってた方がいいでしょう。
2回生と3回生の前半あたりで必要な単位数をとり、後半は保育士の就職活動と
ヘルパー2級講座を受けようかなぁと思います。必要な資格はどんどん
とっていこうかなぁと思っております。勉強三昧!嫌だけどね、頑張るしかないw

« ヤマザキ「ふんわり食パン」は美味い | トップページ | ますますドキドキ・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1900445/51566419

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!:

« ヤマザキ「ふんわり食パン」は美味い | トップページ | ますますドキドキ・ »

無料ブログはココログ