« ますますドキドキ・ | トップページ

2013年5月12日 (日)

タイミングがベスト

歌手の浜崎あゆみさんが早くも離婚することになってしまったというニュースを見て、
何とも言えない気持ちになりました・・・

何でしょう・・・正直、予想通りすぎる展開です・・・(笑)

浜崎あゆみさんぐらいのアーティストとなると、結婚ってあまり向かないように思えます。
常に“あゆ”として生活しているわけですしね・・・
浜崎さんが普通の主婦をしているところとかって、全然想像できませんし。

旦那さんのシュワルツさん(?)とも、結婚したばかりの頃から住んでいる場所が違ったようですし、
すれ違いが続いていれば、うまくいかなくなってしまうのも何となく納得です。

とはいえ、いずれ離婚してしまうんだろうなぁ・・・なんて思っていたことが、
こんなにも早く訪れるとは、さすがに思っていませんでしたけど・・・(笑)
いくら何でも結婚1年で離婚というのは、早すぎる気がしますね・・・
仕方のないことだとは思いますが。

そういえば、浜崎さんはTOKIOの長瀬さんとは結構長いことお付き合いしていましたよね。
結局は別れてしまいましたけど、シュワルツさんよりは長瀬さんのほうが違和感がないような気がします(笑)

もう本当に失礼ですが、シュワルツさんとの結婚はすごく違和感がありましたからね・・・
ビジュアル的にもお似合いと言えばお似合いなのに、どうしてか違和感を感じるというか・・・
表現しにくいですけど。。。

しかし・・・1年で離婚ですか・・・
夫婦の問題ですし、好きで離婚するわけではないでしょうから、きっとご本人も辛いでしょうけど、
もう少し寄り添う努力をする時間を作ってもよかったのではないか?なんて思う部分もあります。

まぁ、浜崎さんとシュワルツさんの場合は、このタイミングがベストだったのかもしれませんが・・・

« ますますドキドキ・ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1900445/51595984

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングがベスト:

« ますますドキドキ・ | トップページ

無料ブログはココログ