トップページ | 「境界線上のホライゾン」の3話 »

2013年5月 4日 (土)

何度も何度もバレてしょうもない・

アシュトン・カッチャーとデミ・ムーア夫妻がついに離婚してしまうみたいですね。

やっぱりアシュトンの浮気が原因みたいですけど、
ニュースによると何回もこういうことがあったみたいなので、
デミもうんざりしてしまったのではないか?とのことですが・・・

まぁ、ハリウッドスターには浮気相手のほうがメディアにネタを売って儲けようとする本当に最低な人間がたくさんいますし、
そういう人を相手に浮気してしまったアシュトンも本当にどうしようもないかと思いますが、
まだ33歳でイケメン俳優ときたらモテないわけないんだから、
結婚しないで恋人も作らずにいろんな人と遊んでたらよかったのに・・・と思ってしまいますね。
こういう浮気による離婚というものを知ってしまうと・・・

アシュトンの浮気報道があってから、デミは明らかに様子がおかしくなりましたし、
二人で公の場に出てこなくなったこともあって、離婚は秒読みと言われていましたが、
いざそうなってしまうと悲しいものがあります。。。

デミは49歳でアシュトンより10歳以上年上ですが、結婚生活もわりと長く続いていましたし、
なんだかんだでうまくいっていると思っていたんですけどね。
アシュトンもどうせならうまく浮気すればいいのに・・・何度も何度もバレてしょうもない・・・(笑)

きっと今はデミも深く傷ついているでしょうし、ゆっくりと解決していってほしいです。

トップページ | 「境界線上のホライゾン」の3話 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1900445/51488855

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も何度もバレてしょうもない・:

トップページ | 「境界線上のホライゾン」の3話 »

無料ブログはココログ